「さいしょの班」の日記

さいしょの班のメンバーでアプリ開発をする?らしい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ACT.1 No.19

本日で今年度の授業が終わりだそうです!! 本日で今年度の授業が終わりだそうです!! \\ココ重要// おはようおございます 最近ダメ人間ホイホイから出れない日々を送っています。 ※こたつのことです 今日は、昨日風邪を引いていた方も来まして、全員揃った…

班活動 ACT.1 No.18

寒すぎて、一人風邪を引いてしまいました。 おはようございます。 お腹がすきました。 本日は、それぞれ作業をしました。 T氏(本日欠席) (昨日作成していたもの) T氏 英語訳やスペイン語訳、中国語訳等 S氏 お絵描き D氏 起動画面作成 明日は今年最後の…

班活動 ACT.1 No.17

冬休みまで残り4日を切りました。 クリスマス&年越しまで後少しです!! サンタさんっていつまで来るのでしょうか? おはようございます。 本日は、それぞれ各自の作業を行いました。 T氏→骨組みに取り合えず試しの画像を埋め込む T氏→アナログで食べ物の絵…

班活動 ACT.1 No.16

今週末からどうやら、冬休みだそうです。 やった。やった。やった。 おはようございます。 本日は三人でちまちま作業を開始し始めました。 今日、スマホ家に忘れてショック......。 T氏→Monacaで画面作成 T氏→食べ物の絵をひたすらアナログで描く S氏→食べ物…

班活動 ACT.1 No.15

最近ブログ毎日書いて無くね........ いえいえ、しっかり二日に一回書いてます! 見逃して下さい。 おはようございます。 本日、6時に目覚まし鳴らして起きたけど、 二度寝したら授業始まってたらしいメンバーがいますが 今日。なんと進みました!! 時間、…

班活動 ACT.1 No.14

最近、気温が一桁代で死にそうな朝を迎えてます。 冬眠したい。 おはようございます。 最近、班のメンバーが揃って出席できています。 前回、講習?でディープラーニングのお話を聞きました。 数字の画像の”4”と”9”を見分けるものでした。 何となくしか分…

班活動 ACT.1 No.13

本日は雨がザァーザァーと降っています。ました? 寒いです。 おはようございます。 今日は、午後から別の所でなんかお話?聞かないといけないそうで 早く授業が終わるそうです。 うぇ~い 本日、先生に先輩たちが他にどんな作品を作ったのか気になったので…

班活動 ACT.1 No.12

おはようございます。 昨日は、班のメンバーで話し合い&ビックカメラ探検をしました。 話し合いでは、Unity使うの辛い!!って会話をしました。 何か別のになるかもです。ここにきて......。 ビックカメラではGoogleスピーカーやドローン、スピーカー、ヘッ…