「さいしょの班」の日記

さいしょの班のメンバーでアプリ開発をする?らしい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

班活動 ACT.2 No.5

もう、締め切りが近づいてきているのにだらだらしている今日です。 おはようございます。 メンバーが一人欠席しているため もありますが、 本日はあまり進みませんでした。 明日と月曜日、火曜日になんとか終わればいいなと 思いました。 「日本ってゴミ箱少…

班活動 ACT.2 No.4

今週中でアプリ開発の時間が終わりだそうです。 初耳です。 おはようございます。 最近そんなにブログ書いていなかったので、 ちょっとやばいなぁと思いながら書いております。 只今、急いで完成を目指して進めております。 T氏がワードでエントリーシートを…

班活動 ACT2 No.3

今週水曜日のExcelの試験が近づいて焦っているメンバーがちらほら......。 おはようございます。 本日は曇りで寒いです。 今日は、各自自分のやる事をやりました。 スマホの画面の作成 結局、縦2×横3で作る予定でしたが変更しまして、縦3×横2になりまし…

ACT.2 No.2

今年の抱負は、 「何事もなく健康で過ごす事&資格を取るために学校の勉強を頑張る事」 の豪華二本立てでお送りいたします。 ↑謎な文章(笑) おはようございます。 本日、バイトが休みになって”♪”が今にも飛び出しそうなtensionです。 先週に先生と班で面談を…

班活動 ACT.2 No.1

新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 本日から学校がスタートいたしました。 正直、眠いです。 後、一週間ほど冬季休暇が欲しいです。 今日は、 完成に向けてそれぞれの作業を行いました。 T氏→夢の中へ ( ˘ω˘)スヤァ T氏…