「さいしょの班」の日記

さいしょの班のメンバーでアプリ開発をする?らしい。

班活動 ACT.2 No.4

今週中アプリ開発の時間が終わりだそうです。

初耳です。

 

 

おはようございます。

 

最近そんなにブログ書いていなかったので、

 

ちょっとやばいなぁと思いながら書いております。

 

只今、急いで完成を目指して進めております。

 

T氏がワードでエントリーシートを作成したり等々

 

明日にはアプリ名と仮でもいいので動いてくれたらいいなぁ......。

 

と、思ったり。

 

後、ビデオ撮影?パワーポイントでの資料作成もまだできていない......。

 

え、まずくね?

 

っと今、気が付きました。

 

ちょっと紙に書き出してやることリストでもつくっておきます。

 

なんとしても、今週中に終わらせて、特別補講日に登校とか言われないようにしたいです。

 

f:id:peng-you-ins203:20190129145303p:plain

「おいら、病院探しているんだ!君知らないかい?」