「さいしょの班」の日記

さいしょの班のメンバーでアプリ開発をする?らしい。

班活動 ACT.1 No.12

おはようございます。

 

昨日は、班のメンバーで話し合い&ビックカメラ探検をしました。

 

 

話し合いでは、Unity使うの辛い!!って会話をしました。

何か別のになるかもです。ここにきて......。

 

 

ビックカメラではGoogleスピーカーやドローン、スピーカー、ヘッドホン等々を見ました。見ていたら、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

そして、本日先生に昨年の先輩が作成した簡単な旗揚げゲームをプレイしました。

 

Unityで作られたもの「青上げて」と言ったら青のキューブが上がりました。

先輩すごいです。

 

 

 昨日&本日の事を踏まえて今週中に決められたらいいな。

 

と思いました。

 

 

先生にこんなのあるよっと紹介されたもの↓

VRアプリで使える音声コマンドを簡単に実装してみる(Oculus Rift CV1 + Windows10) - Qiita