「さいしょの班」の日記

さいしょの班のメンバーでアプリ開発をする?らしい。

班活動 ACT.1 No.4

おはようございます。

 

本日はなんと、班のメンバーが1時間目から揃っているという奇跡が起きました!!

 

久方ぶりです。

 

 

先生と面談をしまして、VRの方向で進めていくという方針を話しました。

 

後、じゃんけんでリーダーを決めました。

 

どんな物を作りたいか?

・天体観測? もう既に結構出てる

 ・海の中? 大変そう

 

等々案を出しました。

 

で、どうやらカプコンさんから出ている棒ホラーゲームが学校にあるらしい。

 

なので、

 

先生に頼んでプレイさせてもらいまいした!!先生ありがとうございます!!

 

 

四人で変わりながらプレイしました。

一人→経験者? 三人→初回

 

とても、リアルでした。

 

リアルすぎませんか?!

これ、絶対に夜にお一人様でできないやつだ......。

 

っと、思いました。

 

ぶしゃーっとミアさん怖えぇええええええええ。

 

 

 

楽しかったです。

 

 

酔いました。